プロフィール
CHIROKO
  • 作者:CHIROKO
  • お料理、太極拳、ソフトバレー、書道がライフワークです^^
  • RSS
  • 管理者ページ
tag mama union* tag mama union*member list

Search

DTIブログ!

ラジオ体操♪

夏休みが始まって、子供たちと一緒に
毎朝ラジオ体操に出かけています^^
6時半からのほんの数分ですが、
結構いい運動になります♪♪♪

今日も、ものすごい暑さですが、この暑さの中
高校野球の福岡県大会決勝戦で飯塚高校が見事
初優勝!実はワタシ、野球にはあまり興味がない・・。のですが^^;
長男が野球部に入っているので、
そしてさらに次男が野球大好き少年なので、
TVのチャンネルが・・^^;
でもでも、見れば当然熱くなり、応援にも力が入ります^^
すごいなぁ・・。甲子園!!(ルーキーズも見てます(笑))
がんばれ〜ヾ(´∀`)

   
Cpiconそうめん☆彡 by たうんびー さん

あったかいおつゆに冷たいそうめん!
なすと豚、紫蘇も美味しい〜^^
今までそうめんは氷水につけてたけど、
おつゆがだんだん薄くなっちゃうんだよね〜^^;
ザルに上げるとその点もいいなぁ・・♪
流石は大人気レシピ!
ご馳走様でした^^




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytime.dtiblog.com/tb.php/94-364c707d

[福岡]高校野球福岡県大会は飯塚が優勝。春夏通じ初の甲子園、筑豊から28年ぶり出場

さきほどテレビを観てましたが福岡県代表は飯塚に決まったらしい。友人の母校なのでうれしいですな(涙)そういえば筑豊からの出場って最近いませんでしたね。  第90回全国高校野球選手権記念福岡大会は25日、北九州市民球場で決勝が行われ、飯塚が6―1で沖学園を下
  • 2008/07/25
  • 北九州市立大学、ある学生のBlog
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/02
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/02
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/06
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/13
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/13
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/16
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/21
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/21
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/23
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/30
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/30
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/10/31
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/11/06
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/11/10
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/11/10
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2011/02/26
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2011/06/10
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2011/10/31
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/07/23
  • TOP