プロフィール
CHIROKO
  • 作者:CHIROKO
  • お料理、太極拳、ソフトバレー、書道がライフワークです^^
  • RSS
  • 管理者ページ
tag mama union* tag mama union*member list

Search

DTIブログ!

夏休み後半!

お盆休みも終わり、いよいよ夏休みも、あと2週間!

この夏休みから、約束どおりスーパー特進入りを果たした
兄さんは、朝8時から夕方8時まで
補習に明け暮れる毎日です^^;

要領良しの次男坊も、中学お初の成績表は、5が7つに4が2つという
快挙を成し遂げ(嬉〜〜♪)
こちらは、朝から夕方まで野球にどっぷり浸かって真っ黒け。
日に日にたくましくなっております^^

めぐは、1週間ほど、じぃじとばぁばのいる実家へ一人でお泊り♪
甘え放題で楽しんで帰ってきました^^ 


さて、法事も盆踊りも無事に終わり、やっと一息ついた我が家。

いつの間にやら増えた家中のモノ達を手放す努力
しておりますが、なかなか進みません^^;(暑いし・・汗)



まだまだ、ベーグル熱に浮かれ中^^;
今日はプレーンベーグルにブルーベリークリームチーズを
挟んで♪






コメント

やっぱり私立は、しっかり補習が入るのですね。
スーパー特進入りおめでとう\(^o^)/

ベーグル、プレーンを作ってみたけれど、いろいろ作りたくなりますね。

どれもおいしそうです(*^_^*)

ちろこ様
お久しぶり。しばらくブログが更新されなかったので、忙しいんだろうと思っていました。ご子息は、二人ともすごい優秀だね。これから楽しみだね。
我が家の長女(高3)は、誰も期待していない故か至ってのんびり。おとといはEXILEのコンサートに行っていたしね。
私は、今日、仕事は休み。日頃できない気になる箇所のお掃除をしてすっきりです。朋子
  • 2010/08/24
  • 名古屋のともこ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ぽんちゃんへ

お金かかって、大変^^;と思っていたけど、
私立には私立の良いところがたくさんあって、
今では、かえってよかったかもなぁ・・と
思ったりしています^^
ベーグル、作ったんだね♪焼きたてが最高よね^^

ともへ

久しぶり〜^^
次男はともかく、長男は部活入部不可で勉強ばっかりなので、これでいいのかなぁ。と思ったりもします(´へ `;)
要は、将来の夢とか目標があるかどうかだと思うけど、今だ定まらず^^;
長女ちゃんは、コンサート♪余裕だねぇ^^ともと旦那さんの遺伝子なら、なにもしなくてもIQ高そう^^
休日のお掃除、お疲れ様〜♪相変わらず働き者で頭が下がります^^見習わなくちゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytime.dtiblog.com/tb.php/236-b14ecf14

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/08/19
  • TOP