プロフィール
CHIROKO
  • 作者:CHIROKO
  • お料理、太極拳、ソフトバレー、書道がライフワークです^^
  • RSS
  • 管理者ページ
tag mama union* tag mama union*member list

Search

DTIブログ!

お弁当♪



・牛肉とピーマンの甘辛煮
・アスパラのベーコン巻き
・白花豆の甘煮
・枝豆天
Cpicon カニカマで♡カニ玉風中華味の卵焼き by ぴよこの食卓 さん
・プチトマト

長男が高校生になって、毎日のお弁当が必須になりました。

朝補習が毎日あるので、家を出るのは6時40分。

朝が苦手なワタシですが、5時半起きを余儀なくされております^^;

ちなみに↑のお弁当は、自分のお昼用です^^

ダーりんがお弁当が要るときは3つ、
自分の分もついでに作っちゃう♪

お昼が楽だし、味見も兼ねて^^

メインのボリュームが足りないかなぁとか、
酢の物が欲しいとか、いろいろありますね^^;

限られた空間なのでなかなか難しいけど、
栄養や彩りのバランスを考えながら、
お弁当作りも楽しんでやってます^^

簡単で美味しいレシピがあったら教えてね〜♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happytime.dtiblog.com/tb.php/230-17dccf52