プロフィール
CHIROKO
  • 作者:CHIROKO
  • お料理、太極拳、ソフトバレー、書道がライフワークです^^
  • RSS
  • 管理者ページ
tag mama union* tag mama union*member list

Search

DTIブログ!

消しゴムはんこで手作り布巾

さらしを43cmに裁断してチクチク手縫いしてふきんを作ります^^
消しゴムはんこでおめかししてみました〜♪

可愛いわ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






本日のはんこ



なかなか時間が取れないけど、
ぼちぼち彫ってます^^

今日の消しゴムハンコ



消しゴムはんこ。
楽しくて時間を忘れちゃいます^^;
デザインカッター、
なんと、旦那さまが持っていました!( ☉_☉)
いちごを彫っていたら、コレ使ったら〜?
って出してくれて。
道具って大事〜^^

初挑戦!消しゴムハンコ



もうかなり前からやってみようと思っていた
消しゴムハンコ。
やっと昨日、トライしてみました^^
デザインカッターは買っていなかったので
普通のカッターで。
ちょっと細かいところがやりにくかったかな。
一気に5つ彫りました^^
楽しい〜♪
図案はこちらから




ちいさなおうちのちいさな消しゴムはんこ改訂版




さらしのフキンに押してみました〜♪
なかなかいい感じ^^
創作意欲が湧いてきたわ〜♪♪